
大ボケプリママ。。。。


また大ボケかましてしまいました。。。ガーン

しかも一日に3度も。。。


それは一昨日のお話です。。。

まず朝一に。。。寝坊気味だった朝。。早くお弁当をつくらなくてはと

炊飯器をあけたら。。。ご飯焚けてませんでした~哀

前日、タイマーかけ忘れです。。汗

さらには、その夕方、プリパパに

プリママ。。。エアコン、冷房になってたよって言われて

はっっとした。。。

この真冬に冷房かけてる私って重症マジですか

温度は24度に設定してたんだけど、室温18度くらいになってたようです。

どうりで寒かったんだね絵文字名を入力してください

さらに、その夜はパスタだったのですが、

パスタを茹でるお湯を沸かしてたんです。。


いえ、正確には沸かしてるつもりでした。。。

私が火をつけてたのは、コンロはコンロでも、グリルするところ(魚を焼くところ)に
火をつけてた私。。。

魚、焼いてないし~~~絵文字名を入力してください

私のボケは重症のようです。


と、ボケ話はこのへんにしておいて

先日予約していた、DSテレビが今日届きました~~~

dsテレビ


これって、お店では販売してなくって、ネット注文になるんですよね

いちおワンセグなのですが。。。


外出した時には、いいかもですぅ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/147-73a7925d
