買ってみました(笑)

プリマリファミリー 421


昭和のにおいがただよってま~~す♪

パッケージに誘われて、買っちゃいました。

そして、先々週の日曜日、ショッピングセンターで
たまたまやってた沖縄物産展店


思わず、何か買わなくては~なんて勝手に思ってしまって

こんなもの買ってみました~↓

プリマリファミリー 420


この缶詰、どんな味がするのでしょうか~~~

未体験なので、ちょっとドキドキなのですが

プリパパと今度食べてみたいと思いますっっていうか~~

沖縄物産展で、この缶詰をセレクトした私ってどうなんだろうか~??

普通、海葡萄、とか。。。黒糖とか。。。だよね~(笑)

ぷっちょは沖縄バージョンでしたよ~

パイン味のようですが、スーパーで売っている普通のぷっちょよりも
2倍くらいの値段だったような。。。

限定ってつくと、お値段もお高くなるのでしょうね。。。苦笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/148-4af4f154
