ここ数日、急に寒くなってきた山口県。。。


その影響がどうかは、わかりませんが、

風邪をひいてしまったようです。。。泣き顔

のどがイガイガ。。。ひきはじめですねアップロードファイル

こじらせないようにしなくてわ。。。

皆さんも風邪には十分気をつけてくださいね~

そうそう。。。先週、プリパパが広島に出張した時
もみじ饅頭を買って帰ってくれました~♪

プリマリファミリー 464


前回もこのもみじ饅頭を買ってきてくれたのですが

箱をよ~~くみると、こんなシールが貼ってありました

プリマリファミリー 462


今、食に関してはどこも敏感になってるんでしょうね~

業者も消費者も。。。

もしかしたら、前回だって貼ってあったのかもしれないけど

今は私も敏感になっているせいか、小さな事が気になってしまいます。

食といえば。。。

↓の記事にも書いた、沖縄物産で買った缶詰。。。

缶詰の裏を何気なく見てみたら。。。

プリマリファミリー 457


製造者、千葉県の会社だったよ~

『な~んだ』と、ちょっぴりがっかりしてしまった私です。。。

ちなみに中身はこんな感じ

プリマリファミリー 456


お味も、微妙なお味で。。。

次はきっとかいませ~ん苦笑

一緒に買ったぷっちょは美味しかったですぅ~♪

ぷっちょ初体験の私は、しばらくぷっちょにハマりそうな予感がします(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/149-60bde44e
