プリママ家のテレビ。。。。
これは、プリママが独身時代買った、29型のまだブラウン管で画面がまあるいタイプ 
いちお。。。日本製なのですが。。。。。

今朝はちゃ~~んと電源入ってたんです
めざましテレビも特ダネもみてたんですもの~~~(ノ_-。)ウゥ・・・
ちょっとソファーでウトウトしてしまって。。。
目が覚めると、テレビの電源切れてるし(○'ω'○)ん?
きっと、プリママが消したんだろうと、考えもせずお昼までテレビなしでお部屋にいました。
お昼がきて、そろそろテレビをつけよう~とリモコンで何度電源いれても、電源入らないし。。。
しかたがないので、本体の電源を押してみたが。。。反応なし(T△T)うぅ
早速この悲しいお知らせをプリパパにメールする事に。。。

そしたら、プリパパからすぐに℡が入ってきて。。。

コンセントの電源ひっぱってみたら~といわれ、ひっぱってみたけど、コンセントは抜けてない様子
もしや。。。やっぱり。。。壊れてるのか~~~
買い替えなのか~~~
この物入りな時期に~~~
次に買い換えるなら、地上波デジタルだと思ってたけど。。。まだまだ高いよね~o(´^`)o ウー
1998年年製だから。。。やっぱり寿命なのかしら。。。
今まではずっと調子よかったのにな~
いちお、プリパパが帰ってからもう一度みてもらうことにしたのだけど。。。
何とも静かな我が家です

ちなみにプリパパのデジカメも最近壊れたし~~~

私も壊れかけてるし~~~

Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/15-ce17e0e8
