2008.02.22 うまうま~♪
昨日ネットのお友達ぽ~さんに、ランチに誘っていただき
またまたご馳走になっちゃいました~アップロードファイル
あっ。。。ランチの写真撮り忘れですぅ~絵文字名を入力してください
すみません。。。。

たくさんお話ができて、とっても楽しかった~♪
そして、さらに。。。ぽ~さんが焼かれたパンもお土産に
いただいちゃいました~てれるな~。
プリマリファミリー 472



かえって早速メロンパンをいただいたのですが、
今まで食べたメロンパンの中で、一番おいしかったかもですぅ~~そうだっ!!!
ぽ~さん、いつもありがとうございます♪

そうそう、昨日ぽ~さんともお話していたのですが
『you tube』ってすごく便利ですよね~
私も最近、いろんな音楽を聴いたりしているのですが。。。

なななんと、6.7年前くらいだったか
映画の挿入歌に使われてた曲で、何故かとっても気に入ってしまって
ずっとずっと探していたのですが、当時すでに杯盤になってたんです。

で、この間の日曜日、そういえばと思い検索してみたら
見事ヒットしました~~

わぁ~~~い

この曲リアルタイムでは知らないのですが、
聴いてるだけで、とってもご機嫌になっちゃいます~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/150-3e8e1b30
