すみません><

実は。。今 You Tubeにどっぷりハマっておりまして

音楽ばかり聴いてました~汗;

そろそろ、プリママの食道楽いえ。。。独り言も更新しなくてはね。。。jumee☆shy2


もう先週になるのですが~、市内のネットのシー友さん、ぽ~さんにお茶に誘っていただき
楽しいひと時を過ごしてまいりました~

ぽ~さんに、『プリママさん、カメラ持って来た??』と
いわれ。。。

『あっ。。。忘れた。。。』


という事で、またまたお写真がありませ~~んてれるな~。

でもご安心を。。帰りにぽ~さんにいただいた
とらやの鯛焼きは、家でしっかり撮影しましたよ~~

鉄蓋 002


皮がうすくって、めちゃうまでした~

ぽ~さん、いつもいつもありがとうございます♪

あっ。。。やっぱりこのブログ、食道楽ですね(笑)

独り言とは、関係ない記事なのですが。。。
昨日mixiのマイミクさんのところで

『アートとして、餓死するまで展示させられた犬』

という記事が掲載されてました。

タイトルどおりなんです。

あきらかに虐待行為です。

詳しいことはプリマリファミリーの方に書きましたので、

読んでいただけると、ありがたいです。

音がなりますので、注意してください

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/152-79c6f7d1
