
PRETTY ROOMのスペースをお借りしているサーバーが。。。

またまたダウンしちゃってるみたいです絵文字名を入力してください

2.3日前もダウンしてて、やっと復活してくれた~~って思ったら。。

またダウンちな泣く

プリママの独り言にも、ヤフーで検索してから、たどり着きました
(お気に入りに入ってないので。。。笑)

ふぅ~~無料で、しかも広告なし。。。さらには容量も大きいので

何もいえないのですけどね><

早く復活してくれないかな~~


まー、最近はブログだけでも更新できちゃうから便利は便利ですけどね

そんな今日の食道楽は。。笑
こちら


kuidouraku.jpg


今日たべたものではありませんが。。。

まとめてUPしてみました~♪

一番上は、美輪さんがコンビニの店員になってたCMでおなじみの
フランスパン工房

本当にフランスパンの味がしました~

真ん中がポテトチョコ??

まさしく、ポテチにチョコがコーティングしてあります

最後は、ひな祭り。。ということで
桜餅ですぅ~♪

まー今月もよく食べてますな~~~私は汗;焦る3

ちと控えなくては。。。うしし

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/153-b602d6de
