初めて圧力鍋を使ってから。。。。

昨日まで。。。。。


ななんと、毎日圧力鍋使っています~~ぷぷ

私の事だから、最初だけじゃないかな~なんて思ってたのですが

お料理が美味しいし。。。圧力鍋のお料理が、とっても楽しくって~

いつもは面倒くさがりな私なのですが、圧力鍋だと

同じ手間がかかっても、全然平気だったりしますアップロードファイル

どんな風になるんだろう~って思っただけでワクワクしちゃってる自分がいます

昨日まで圧力鍋で作ったお料理をご紹介~♪

aturyoku.jpg


まずは定番の肉じゃが。。。これはじゃがいもがホクホクで
美味しかった~~

そして、豚足スープ
もともと豚足自体は苦手な私ですが
プリパパが好きなので、作ってみました~~
う~~これも美味しい~
これだと、豚足も食べれるし。。。コラーゲンたっぷりで
お肌つるつるで~~す(笑)

そして、最後の牛スジ大根のとろとろ煮で~~~す
これは大ヒット。。。
めちゃくちゃ美味しい~~
スジはトロトロ。。。大根とたまねぎもトロトロ~~

こっ。。これは本当に私が作ったのか~~い??って
思えるくらい、美味しかった~~

さて。。。次は何を作ろうかな~(笑)
しばらく、圧力鍋生活が続きそうな予感が。。。


話は変わって、先週の土曜日、プリパパと久しぶりにカラオケに行ってきました~

ホワイトデーに何がいい??と聞かれ

カラオケがいい~とお願い

で、やっと念願のカラオケで~~す

しかも久々に外で(カラオケ屋さんで)飲みました

karaoke.jpg


あはは。。。やっぱりカラオケ大好きだ~~~♪

この日もたくさん歌いましたよ~~

こんな歌も。。。↓



また行きたいな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/156-b2af9e8a
