2008.03.30 ランチ♪
先週の木曜日。。。市内のシー友さんのぽ~さんから

ランチのお誘いメールをいただき、美味しいランチをご馳走になっちゃいました~

lunchi.jpg


ランチ。。。というか、まるでコース料理のように
豪華でしたよ~~~
お味も美味しく、お腹も満腹になりましたグー

ぽ~さん、いつもいつもありがとうございます~~

楽しいおしゃべりに、美味しいランチに。。。私はとっても幸せですclover

久々にぽ~さんのお家の3シーちゃんとも会ってきましたよ♪

プリマリファミリーのにおいがするのか、クンクンと大歓迎してくれました(笑)

この子はpipiちゃん♪

プリマリファミリー 597s


プリさんとそっくりじゃありません???

プリパパも間違えてました(笑)

pipiちゃんとプリさんは血縁関係にあるんですよ~

こちらが我が家のプリさん

プリマリファミリー 271


こうやって比べると、ますます似てるな~

そして、pupuちゃん

プリマリファミリー 605s


ちょっとぴんぼけになっちゃったけど。。。。汗
実物はとっても可愛いのですよ~

最後は愛ちゃん

プリマリファミリー 599s


この子もとっても可愛いし、とってもお利口さんなんです。

3シーちゃんに久々に会えて、とってもとっても嬉しかった私です

お土産に、ぽ~さん手作りの桜餅までいただいちゃって。。。

プリマリファミリー 589


こちらもとっても美味しかったです♪

ぽ~さん、楽しい一日をありがとうございましたkuku02



ここからはお詫びです
なんだか。。。またまた『PRETTY ROOM』サーバーダウンしていますね><
すみませんアップロードファイル

ご迷惑おかけしておりますちな泣く

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/157-bf24f759
