今年の一月に、日産のお店で
日産ノートに試乗すると、
大好きな『Golden eggs』の非売品DVDがもらえちゃう~
って事で、日産のお店に行ったんです。。。

ついでに。。。日産キューブがリコール修理になってたので
マイカーのキューブに乗って、みてもらうことに。。。

(ある意味、リコールの方がついでだったような笑)

プリパパが電話でノートの試乗車はあるか、聞いたところ
まだその販売店にはきてなかったんです。

ま~リコール修理もあるしって事で、日産のお店へ足を運んだら

なななんとお目当てのDVDが何枚か山積みしてあって。。。

そしてそして、プリパパがたまたま通りかかった日産のお店の人に

『あのDVDもらってもいいですか?』って聞いてくれて

あっさりいいですよ~って言われ、試乗せずにDVDもらっちゃったんです♪

その時のDVDが↓です

プリマリファミリー 362


そしてそのDVDについているシリアルナンバーで、応募すると
抽選で3000名に、Golden eggsのWiiソフトが当たるということだったので

当然『Golden eggs』ファンの私としては、ネットで応募したのですが

なななんと、そのWiiソフトが当たりました~~~

プリマリファミリー 610

プリマリファミリー 611


わ~~~い、嬉しい。。。。。。が。。。。

私、Wiiを持っていませ~~んうーん

そこで、プリパパに

Wii買うの??って聞かれ

キッパリ

買わないよ。。懸賞で当ててみせる

ということで、新たな野望??に燃えている私ですキリリ

なんとか、執念で。。当ててみせます(笑)

って本当に当てることができるのかな~~汗

すでに迷惑メール覚悟で何件か、Wii狙いで応募しちゃいましたちなニヤリ

当たるまで、頑張るぞ~~~うしし

そんな私が大好きな『Golden eggs』のアニメはしたです



シュールな笑いにハマってます。
ちなみに、この中に出てくる安邑(アムラ)の声は
安室ちゃんですよ~


ココまで読んでくださった方にお願いです。

どうかコチラの記事も読んでいただけると、嬉しいです
酷いブリーダーの犠牲になったシーちゃんの里親さんを
募集しています。

詳しくはプリマリファミリーの記事をみてください
(音が鳴りますので、音量に注意してください)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/158-bb254497
