2008.04.07 絵手紙。。。
ネットのシー友さんであり、お絵描き仲間でもある
ととちゃんこと、ととぴ~から
(プリママだけが、ととぴ~と呼んでいますにっこり
なななんと、こ~~んなに可愛い絵手紙が届きました♪

プリマリファミリー


年賀状でもなく、暑中お見舞いでもなく

なんでもない日のお便りって、すごく嬉しいものですね
(もちろん年賀状とかも嬉しいですよ)

ととぴ~ありがとう~~~♪

なんだか心が温かくなったよ~

私も。。。。何か描いたら送ってみるねきゅん



お詫び。。。

またまたまた。。。。HPサーバーダウンのようですね><
本当にご迷惑おかけしてすみません

Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/159-d76baca6
