テレビが壊れたので。。。電気屋さんめぐりをする事になったプリママ&プリパパ
地上波デジタル対応は。。。。かなり高いですぅ~

才才-!!w(゜o゜*)w 世の中には60型っていうテレビもあるんだ~
もちろん我が家は買えませんが。。。こんな大きなテレビがあるお家もあるんですよね~ 羨ましすぎる~

うちの希望は32型。。。。


今や液晶かプラズマか~の世界に突入している世の中
どれをみても20万は軽く超えてました(ノ_-。)ウゥ・・・
1件目のお店を出て、次は2件目のお店へ

テレビを見て歩いていると、すぐに店員さんがプリママ達のもとへきて、売り込み開始
 
プリパパの『まだまだ高いな~』の声に、店員さん早速20万円以下のテレビをすすめてきました

最初は見るだけ~のつもりだったのですが。。。。

やっぱり見ちゃうとダメですね 
いずれは買おうと思っていたので、買うことにしました(;^_^A アセアセ・・・

プリママ家が買ったのは、シャー○の液晶テレビAQUOS32型です~

tv.jpg


才才-!!w(゜o゜*)w やっぱり液晶は綺麗だ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ
早速映画を観ちゃいました~♪
ちなみにこのテレビ。。。177000円でした (T-T) 

助けて一千万~

かな~~~り痛い出費となりました(T△T)うぅ
 
そそっ。。テレビを買った翌日テレビをみていたら、我が家にとって旬な話題を放送してました

テレビの買い替え時はいつですか~っていうアンケートだったかな~

今は高いからギリギリまで使って安くなってから買う。。。っていうのが多かったかな~

うちは。。。我慢したかったけどな~。。。もう少しテレビに頑張ってもらいたかったですぅ~(T△T)うぅ

いくらになったら買いますか~では

10万を切ったら。。。との回答が多かったかな~ 型はやはり32型が多かったです


我が家もまったく同じでした~(やっぱり我が家は一般家庭なんだわ~)

調べによると、今現在32型(地上波テレビ)で10万をきるものは無いらしい。。。(ノ_-。)ウゥ・・・ 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/16-dfcbbd92
