独り言の方は、かなり久しぶりになってしまいました。。。

プリパパが入院して約4か月。。。

気がづけば、こちらはまったく手つかずになってました

ということで、毎度恒例。。。プリママのボケボケ話です(笑)

それは昨日、プリパパの病院に行った帰りの出来事。。

病院の立体駐車場に車を停めていた私。。。

さて帰ろうと、車にのり精算機近くで駐車券を取り出そうとした瞬間。。。

駐車券がな~~~~~~いではありませんか~

ヘッ。。。さっきみたような

いつもサンバイザーに挟んでるのに、見当たりません

駐車券はどこだ~~

困った。。。出られない

精算機手前でUターン

再び、駐車場に停めて、駐車券を探しまくりました。。。

が、見つからない

歩いて精算機の方へ行ってみると

駐車券紛失のボタンが

ふぅ~ やっぱりこのボタンを押すべきかな。。。

ちなみに、駐車券がある場合は100円

紛失の場合は1000円。。。。

もったいな~~~い

最後の悪あがきで、もう一度探すことに

まてよ。。。サンバイザー、昼間はおろしてたよね

ってことは。。。

はい、ありました

裏側の方にちゃ~んとさしてました。。。汗

かれころ20分くらいは、右往左往してたでしょうか。。。滝汗

やっと駐車場、普通料金100円で出れました。。。


さ~、買い物して帰るか~

で、スーパーの駐車場で、スーパーのポイントカードの確認をしようと思い

お財布を開けて、確認

さ~お財布を閉めようと思ったら、お財布のファスナーの留め金が奥にひかかって
閉まらな~~い

留め金の部分を車のキーでひっぱったりしてやっとお財布しめることができました。。。

その時間10分くらいでしょうか

買い物もひと段落

やっとお家にとうちゃ~~く

私、実は夜だけ眼鏡をかけてます。
(老眼じゃありませんよ~(笑))

以前は目が良かったのですが、ここ2.3年視力が落ちてきて、メガネを作ったんです
日中はなしでもぜんぜんだいじょうぶだけど
夜はやっぱりかけてたほうが楽なので、運転する時だけかけてるんです。

メガネをかけたまま、外にでると、気温差が激しいからなのか、メガネが曇っちゃうんです

それで、メガネをはずそうとして、メガネを髪の毛にひっかけてしまう私

どこまでどんくさいのでしょうか

家の前で5分くらい、メガネと格闘してたでしょうか~

なんとも悲惨な日となりました鐔?

と、お休みしている間も、ボケまくってたプリママでした(笑)


※すみません。。。ここのコメント承認後の表示とさせていただきました
 あきらかに、宣伝や記事の内容と関係ないコメントをされる方がいらっしゃるので
 そうさせていただくことにしました。
 承認後の表示にもかかわらず、変なコメントされてる方もいらっしゃいますが
 そんなコメントは読まずに削除させていただいてます。
 お友達のコメント。。。もしくは記事についてのコメントについては
 確認後ちゃんと承認させていただきますので、よかったらコメント残してくださいね♪
 あちらも、こちらも、不定期になっちゃいましたが、
 更新できるときは、更新していこうと思いますので、これからもよろしくお願いしますねkao03
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/160-706c60e9
