最近お友達のところでよく見かけていた動画配信ツール♪
画像がとっても綺麗なので、早速私も挑戦♪
プリマリ発ブログの方にアップしようと思ってたのだけど。。。。
なななんと、只今(pm2時くらい)メンテナンス中でした
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

きっと私の事だから、メンテが終わった後、アップするの忘れちゃいそうなので、こちらの方にアップする事にしましたぁ~
ちょうど一年前くらいのアリスとレオです
うふふっ(*゜v゜*) と~~っても可愛いでしょ~

親バカでごめんちゃいm( __ __ )m


Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/17-df0f3fae
