昨日某テレビ番組でドイツで有名な日本人っていやってたのですが。。。(詳しくはココ)
やはり1位は小泉首相でした
2位は鳥山明。。。(ドラゴンボールがかなりヒットしているらしいです)
ちなみにプリママはドラゴンクエストにハマってます(笑)
3位は村上春樹
4位は。。。石井さんという人でした


石井さん(下の名前が思い出せないし(-"-;))って。。。。ドイツで有名なヨーデル歌手なんですって
CDも何枚も出されてるみたいです
街でドイツ人の人に、知っている日本人は?ときくと、この石井さんの名前がでてくるくらい
とにかく、ヨーデルが凄い~~~(見た方いらっしゃるかな~??)
そんなテレビをみてて、プリパパが
『こんな高い声、よう出るなー』
って言ったので、プリママが『凄いよね~』と感心していました
しばらくして、お茶碗を洗ってると。。。
またまたプリパパが
『ヨーデルがよ~出るな~』って言ったんです

プリママまだ理解ができません

頭の中で考えて

ヨーデルがよ~出る→ヨーデルがよーでる

あっ。。。

ヨーデルがヨーデルって言いたかったのね~(;^_^A アセアセ・・・


今日もプリパパの駄洒落を気づいてあげられないプリママなのでありました(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/19-034c4f1f
