大寒波。。。山口県にもきちゃいました(>_<)
昨日の夜は吹雪きで、雪もすぐに積もっちゃいました
しかも地震も。。。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!
グラグラ~~~と一瞬揺れました。(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
風もそうとう強く吹いていたので、一瞬突風なのか、地震なのかわかりませんでしたが、すぐにニュース速報で地震だとわかりました
震度は1でたいした事はないのですが。。。やはり怖いですよね
こんな吹雪の中、さらに地震なんて。。。。考えただけでも{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~っとしちゃいます。
ちなみに、今現在はお日様が出て、とっても良いお天気です。。。。
が寒いですけどね
早く暖かくなってくれると良いのだけどな~
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/2-474bbff3
