2006.03.09 お絵描き
先週の日曜日。。。。我が家はどこにも行かずお家にこもってました(笑)


σ(^_^)アタシはお絵描きしてました。。。といってもいつも変わらないお絵描きですけどね(;^_^A アセアセ・・・
最近はダ○ソーでいろんなクレヨンとかあって嬉しいですよね
パステルやオイルなどなど。。。
使い方があっているのかどうかはわからないけど。。。とりあえずぬってみました
基本的に。。。色を塗る作業は苦手なσ(-_-)ワタシです

1s.jpg


ちなみに↓の絵は私が足を痛めてた頃(今年一月頃)、えんぴつでその時の状況を描いたものです。
アリスはいつも私のうでまくらで寝てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_0002ss.jpg


なんかつまんない話題で(*_ _)人ゴメンナサイ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/21-57f51ab9
