2006.03.21 昨日は。。。
プリマリ発ブログにも書きましたが、マリンさんのお誕生日でした
という事、便乗してケーキを買いに行く事に。。。
(だっだって。。。私の誕生日何もお祝いしてなかったしぃ~汗)
以前はよくいってたショッピングセンター。。。
久々にいってみると。。。。
なななんと。。。


周富徳がコロッケ売りにきてたよ~~~


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

平日なので、あまり人がいない中、周さんコックさんがかぶる帽子をつけて、お店にたってました

コロッケだけでなく、他の料理も売ってたので、興味はあったが、あまりに人がいなかったので、近くに行けなかった(ノ_-。)ウゥ・・・

携帯で写真くらいは撮りたかったが。。。

これまた人がいないので、めだちすぎて撮れないし。。。

遠くから壁|_ ̄))ソォーッと周さんを見つめるプリママでありました(笑)

こんな偶然、山口県ではまずあり得ないので、とっても貴重な体験となりました(爆)

でも、周さん。。。こんなとこまで営業に。。。。


ちょっと可哀想になっちゃった~

と、周さんは(つ´∀`)つおいといて。。。。

ケーキはしっかりゲットしてきましたよ~~~(`∀´ハ|

marin2.jpg


ちなみに手前の可愛い黄色い容器に入ってるのは、プリンです♪




これは全て。。。。プリママのお腹の中に入っちゃうのかしら~


だってだって~~~ プリパパ食べないっていうんですもの~

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

って。。。昨日はいったい誰の誕生日だったっけ~


あっ。。。マリンさんのお誕生日でした~~(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/26-76792fce
