100.jpg

100円ショップがだ~~~~い好きなσ(・・*)アタシ
こんな100円グッズ買っちゃいました~♪
『右脳ドリル入門編』 
これで少しはσ(-_-)ワタシのボケボケも治るかしら~汗
って。。。まだ入門編だしぃ~
最近ゲームや本などでも、右脳や左脳を鍛えるタイプのものが出てきてますよね
100円~~というお手ごろ価格なので、思わず買っちゃいました~
うふふっ(*゜v゜*) 
ちなみに下のワンコ用おもちゃも100円でした~
これもかなりお徳~~~
我が家ではアリスさんとマリンさんが、このおもちゃであそんでま~す
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/27-78593325
