4月4日。。。
プリパパがプリママにケーキを買ってきてくれました~~~♪
感激~~~~♪♪♪
とっても美味しそうでしょ~


( ̄o ̄)え? またプリママ一人で食べたんでしょう~って

ハイ(^-^)/ プリママ一人がいただきました~thanks.jpg


プリマリファミリーのあつ~~~~い視線に耐えながらいただきましたよ~
うふふっ(*゜v゜*)
プリパパ。。。ありがとう♪(#^ー゜)v とっても美味しかったです♪

そして、4月6日。。。

プリパパのお誕生日~~~~♪ という事で私もケーキを買ってまいりました~

じゃじゃ~~~~ん



ca-ki.jpg


もっ。。もちろん、プリパパの為に買ってきたんですよ~
私が食べたいからとか、そんな気持ちで買ったんじゃないですからね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日夕食後に一個ずついただきました(*^_^*)

プリパパへ
お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
プリパパにとって新たな年が素晴らしい年になりますように。。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/28-f29cafdc
