今日はクリスマスですね~
皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか~??
我が家はプリパパが昨日、今日ともお仕事で。。。静かなクリスマスとなりました~
昨日夜はバー○ヤンでテイクアウトした中華とシャンペンでのディナーとなりました(*^_^*)
ケーキは大きいものだと、余してしまうので、ショートケーキを買うことに^m^
サンタプリンとミルフィーユを買ってまいりました~
サンタプリンは容器がとっても可愛くて。。。買っちゃいました~
xmas.jpg

と~~っても美味しそうでしょ~
プリパパに公開する前に、ココに公開しちゃいました
今夜二人でいただきま~す
皆さん、良いクリスマスをお過ごしくださいませ~

Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/3-3a726699
