2006.04.18 春ですね~
昨日今日と、本当にポッカポッカで。。。。
やっと春らしくなってきましたね~
お花もチラホラと咲き始めました♪
そそっ。。。この飾っているお花。。。放置してたら、すごく繁殖してしまって、春になるとたくさんの花が咲きます。。。

が咲いている場所が、いまいちいい場所でなくって、違う場所へ植え替えなくっては。。と思いながらも、なかなか動かないσ(-_-)ワタシです。
つぼみもまだまだついてて、これからもっと花が咲くのでしょうね
珍しく(笑)お花を摘んで玄関に飾ってみました~
う~~ん 可愛い~


20060418142511.jpg




ちなみにこの入れ物は、ブログをごらんになってらっしゃってる方はご存知だと思いますが、↓プリンが入ってた容器です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そそっ。。。我が家の玄関に飾っているものといえば、
昨年みつけたシーズーっぽい絵の描いてある、タイルです
これって、何犬だろう???
σ(^_^)アタシはぜ~~~たいシーズーだと思うんだけどな~
どう思います?? ^m^


20060418142733.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/31-19199693
