2006.04.24 薔薇~~~♪
土曜日。。。道の駅で薔薇を売ってました。。。。
こんなにたくさんあるのに300円でした~~♪ 
早速我が家の玄関に飾ることに。。。う~~~ん薔薇があるだけで、我が家の玄関も豪華に見えちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060424134835.jpg

プチセレブ~な気持ちに浸っている、プリママなのでありました(笑)
ちなみに我が家の玄関(下駄箱の上)。。。ちっちゃい小物がゴチャゴチャと飾ってあります(;^_^A アセアセ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/32-c7ca5543
