ゴールデンウィーク後半。。。
またまたプリマリファミリーをドックランへ連れて行きました~
そのことは、プリマリ発ブログに書くとして。。。。

プリママとプリパパは北九州小倉にある、リバーウィークへ行ってきました~♪

久々に二人でお出かけです♪

高速を利用して行ったのですが、九州に行くとき、必ず寄るSAへ。。

それは壇ノ浦SAです

ここは関門峡のすぐ手前にあって、関門海峡が見渡せちゃうんですよ~
すごく気持ちがいい場所です。

そこでちょっとだけ休憩して、それからリバーウィークへ。。。

kokura.jpg





リバーウォーク。。。プリママはちょっとした楽しみがありました。

それは山口県にはない、マザーガーデンへ行くこと~



((o(^∇^)o))わくわくしながら行ってみると、お店なくなってるしぃ~~~
(ノ_-。)ウゥ・・・



すごく残念でした(ノ△・。)

仕方がないので、普通のペットショップへ

(もう福岡のキャナルシティーまで行かないと、マザーガーデンにはいけないみたい)

リバーウォークの向かい側にある、井筒屋やりバーウォーク横にある、小倉城などを、しばらくウロウロして帰る事に

そこで買った御土産の数々です。

omiyage1.jpg



pmomiyage.jpg






ヨン様必見。。。ヨン様パッケージのアクエリアスや、九州へ行ったら是非買ってもらいたい、梅ヶ枝餅
小倉発祥のやきうどん、マリンとアリスにはフリフリの可愛いお洋服。。そして、いちごの被り物などなど

あと、沖縄名産、サーターアンダキー これは壇ノ浦SAで買ったものです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プリママ、なかなかこの名前が覚えられなくって、何度もプリパパに聞いちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま~こんな感じで後半もバタバタしておりました。

なので、今も5月病に悩まされている、σ(-_-)ワタシです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/35-73e76a56
