先日、ポストに私宛ての封書が届いてました~

何かな~と思ってあけてみると。。。去年ネットで応募していた、リーメントのプチサンプルシリーズのつくってもらえるかもキャンペーンで応募してた、食玩で
わたしのバースデイケーキというミニチュアです(^-^)

puti.jpg


このシリーズ、すごく好きでたま~に買ってたんです

とっても可愛くって。。。

これは非売品なので、宝物になっちゃいそうですうふふっ(*゜v゜*)

ちなみに応募してたの、すっかり忘れてました(;^_^A アセアセ・・・


話は変わって、昨日久しぶりに大親友の友達と会ってきました~

彼女とは幼稚園時代から知ってるのだけど、仲良くなったのは高校生からで、それからは波長が合うのか、どんなにブランクがあっても合えばすぐに高校生の頃に戻っちゃいます♪

あんなことやこんな事。。。

プリパパも知らないような事までしっている友達。。。

とっても楽しかったです♪

しばらくあってなかったけど、会う機会が増えちゃいそうです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/36-856b7152
