何のお祝いでもありません
またまたケーキを買ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
何故かこのごろケーキネタが多い我が家。。。
↓懸賞で当たったミニチュアまでケーキだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな話をしてた我が家。。。

やっぱりケーキ屋に足を運ぶ事に。。。(笑)
ケーキ評論家にでもなるつもりなのでしょうか。。。σ( ̄仝 ̄*)わたし?
今年だけで、もう何年分ものケーキを食べたような気がします
(ある意味コワイかも

でも見ちゃうと、やっぱりたくさん買ってしまう私なのでありました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

k-ki.jpg


あなたはどのケーキが好みですか~?

ちなみにこのケーキ。。。もう完食済みです♪

って言っても。。。全部プリママが食べたわけじゃないですからね~

プリパパが2つにプリママ3つ。。。



やっぱり私の方が多く食べてるし~(・∀・)ニヤニヤ

そうそう、そういえば最近ラジオから流れてたこんな歌。。知ってますか~????

●GTP“冷凍みかん ”CD(2006/4/5)

冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん、4個入り
3つは私1つ彼~ おいし~おいし~おいし~~♪ みたいな歌です

(うる覚えなので、歌詞間違ってるかもです(;^_^A アセアセ・・・)

曲名は『冷凍みかん』って言うそうです

一回聴いたら歌えちゃうくらい親しみやすい曲ですよ~

我が家の場合は。。。。

3つは私2つプリパパ~♪でしょうか(笑)

そそっ。。。BBSのレスちょっとおくれま~す(゜ー゜;Aアセアセ
明日にはなんとかレスできると思いますので、もう少しお待ちくださいね
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/37-fa21c7be
