昨日ホームセンターの中にあるペットショップでワンちゃんをみていたら、どこからか。。。

『ももちゃんよ~~』

という声が。。。

あたりを見回しても、ももちゃんらしき子はいない。。。



ペットショップのカウンターの奥から聞こえてくるようんだ。。。


よ~~~~~くみてみると。。。


puri1aas.jpg







o(≧∇≦)oキャ♪かわいい~~~


バックの中からピンクのインコちゃん(もしくはオウム?)がお顔を出してお喋りしてるではないですか~
バックの中へかくれてゴソゴソしたり、たま~~~にお顔を出して陽気にお喋りしてました^m^

急遽携帯で撮ったので画像が見づらくって(*_ _)人ゴメンナサイ
慌てて撮ったので、画像の大きさ小さめで撮ってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもすご~~~~く可愛かったです(*^_^*)

Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/38-ba4b394b
