している時。。。


と~~~っても楽しくなっちゃいます♪

多分お好きな方は皆一緒だと思いますが。。時間も忘れて夢中になって描いてらっしゃる方って多いのではないかな^m^

昨日テレビをみてて。。。


この人のお顔。。。

似顔絵にしたら面白いかな~なんてお絵描き魂に火がついてしまったσ(^_^)アタシ
(お絵描き魂ってなんなんだ~(笑))

実は昨日だけではなくって、以前から描いてみたい~って思ってました

まずは昨日えんぴつで描いた似顔絵。。。


IMG_0001s.jpg


自分で描いて。。。大爆笑してしまったよ~

そして今日。。。再度ペンタブで描いて。。さらに色をつけてみました。。。(爆)

IMG_000141.png




この人。。。わかるでしょうか~???


この絵だけでわかった~~~って方。。。素晴らしい~~~



答えはコチラ


う~~~ん。。似ているかどうかは。。。

賛否両論でしょうが。。。(笑)

皆さんも良かったら、描いてみてくださいね~




話は変わって、
今週もまた大親友とお友達と会ってきました~

今回は一緒に下関のシーモールへランチ&ウィンドショッピング(あくまでもみるだけ~(笑))へ

久々に手相で占う、コンピューター占いをしました
(シーモールをご存知な方は知ってるかも)
ずーーーーっと前から同じおじいちゃんがみれくれます

前はおじさんだったが、年をとられてました

で。。。診断は紙に印刷されてもらえるのですが。。。

占いおじいさんに言われた言葉。。。。

良くもないが。。悪くもない。。。普通です

(-"-;) 喜んでいいのかわるいのかリアクションに困るプリママです
(;^_^A アセアセ・・・

が。。。6、7月からはすごく良くなるって言われました~

その他は紙に印刷してあるのですが。。また気がむいたならば、ココで紹介させていただきま~す

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/39-e5113f0c
