2005.12.31 大晦日
とうとう今年も今日で終わりですね。。。
私は年末風邪をこじらせてしまって。。。ダウンしておりました(>.<)
でも、昨日プリマリファミリーと近所の海まで歩いてお散歩に行ったら、体調がかなり良くなってきたみたいです
やっぱり歩くのって、体に良いのでしょうね(・m・ )クスッ
そんなわけで、BBS&ブログのレスも遅れまくりで(*_ _)人ゴメンナサイ
ちょっとバタバタしている為、年内にはレス&ご挨拶廻りができそうにありません(>.<)
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
なので、この場をお借りして、皆様へのご挨拶とさせていただきたいと思います
今年は、たくさんのお友達とも出会え、ネットでしかお会いしなかった方とも再会できて、本当に幸せな一年でした
お友達の皆様には本当にお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もマイペースなプリマリファミリーですが、よろしくお願いいたします(*^_^*)
変わらず仲良くしてくださいませ
2006年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。。。。
良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

プリマリファミリー一同より

来年もよろしくワン

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/4-0e6bfa6f
