2006.05.27 最近。。。
画像BBS①に







悩ましい~お姉さんの写真を貼られるようになったので画像認定というのを設定させていただきました
あと、ブログのコメントにも、知らない人の全く関係なコメントが書かれていたりと。。。
(例・・○○もブログやってます 見に来てください)などの
全く面識のない方で、ブログの内容と全く関係ないコメントについては、削除させていただくことにしました。
こんなペットのBBSやブログに貼っても意味ないのにね
きっと、同じような嫌な思いされているかた、かなりいらっしゃると思います
本当に迷惑行為なので、やめてください
小さな子供さんだって、見られてるかもしれないのに。。。
常識ある大人の方なら、とっても恥ずかしいことしてるってわかりますよね


と、今日はお怒りモードになってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
お友達の皆さんとは、仲良く楽しくお付き合いさせていただきたいとおもってますので、
これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/40-91623541
