昨日のスーパーの駐車場で、ちょっとつまずいてこけそうになってしまいました(;^_^A アセアセ・・・(まったくドジばかりなプリママです)
ぎゃ~~こける~~~、と思いましたが、何とか体勢を整えることができました(^。^;)ホッ
でもでも、隣の車エンジンかかってたから、すごく恥ずかしかった~
だって私変な体制で、2、3歩、前かがみになって走りましたから(。-_-。)ポッ
あ~~~きっとみられてるわ~なんて思ってると、恥ずかしくって、何事もなかったように、その場を立ち去りました(゜ー゜;Aアセアセ
誰かと一緒ならば、
『あはは。。こけそうになっちゃった~(*'-'*)ゞポリポリ』
なんて言い訳しながらいけるけど、一人だと言い訳すらできないですものね
(って誰に言い訳するんでしょうかσ(-_-)ワタシ)
その時ちょっと足をくじいたのか、少し痛いような気が。。。

と言っても、たいした事ないので、ご心配なく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつもと変わらず歩き回っております~

それにしても今年はどうも足運が悪いみたいです(足運っていったい何???)
今年初めは、足に神経痛のようなものがでてしばらく歩けなかったし(-"-;)
さらには昨日のこの失態で足をくじいてしまうし

そして、プリママ父は、先月中旬くらいに自転車でこけて足にヒビがはいってしまい、只今ギブス生活に突入しております
昨日実家に行ったら、ギブス姿で歩き回っておりました(だいぶ回復したらしいです)
確かプリパパの足にも擦り傷が。。。

とにかく足の怪我が多い我が家です


気をつけなくては。。。(*゜.゜)ゞポリポリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/41-e1d7faeb
