今、山口県の角島に、ドラマのロケで来ているらしい~~~
きゃ~ いきた~~い。。。
といってもキムタクのファンではありません
でもみてみた~いって思いません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドラマ『HIRO』の続編のロケらしいです
(昨日地元のラジオでそういってました)
う~~~~ん、近くだったらプリマリファミリー連れて行ってくるんだけどな~
角島へは何度か遊びに行きましたが、山口県の中では一番好きな場所です。
海がと~~っても綺麗なんですよ~
以前もお話しましたが、映画『4日間の奇蹟』のロケ地にもなった場所です。
もちろん、プリマリファミリーも連れて言った事があります
あ~~~また角島に行きたくなっちゃった~
角島のことが知りたい方はコチラをご覧になってください(^_-)ネッ
ちなみにプリマリファミリーが遊びに行った時の写真をペッタンしときま~~~す

↓写真は昨年の9月に撮影したものです

20060606103212.jpg



20060606103255.jpg




20060606103335.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/43-dd54d156
