2006.06.12 地震???
今朝。。。地震があったらしい\(>o<)/
プリママの住んでいる町の震度をみてみると、震度3だったらしいのだけど。。。
σ(-_-)ワタシ爆睡してて、気づきませんでした

プリパパは気づいてたのかしら??? 夜にでも聞いてみよう

広島県、愛媛県、大分県あたりは震度5弱ってでてたよ~
その地域のお住まいの皆さん、大丈夫ですか~~~
他に地域の方も大丈夫でしたか~~~???
何事もない事を祈ってます
今後も地震、天災には、皆さん気をつけましょうね。。
(我が家も含めて。。)
Yahooの地震情報はコチラ
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/44-909fbca4
