この梅雨シーズン、湿度が高くって、過ごしにくいですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
山口県は今日は大雨で、気持ちまでもどんよりしております。
そんな中σ(・・*)アタシが楽しみにしているもの。。。


それは『トゥルーコーリング』を観る事

【新品】 DVD洋画 [期]トゥルーコーリング-4

これも『24』と同じく海外ドラマなんです~
ちょっと遅めですが、今頃レンタルして観ております。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 
まぁまぁ楽しめますよ~

そして今気になっている海外ドラマは、

『プリズンブレイク』なのです

●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!☆最新おすすめ商品☆プリズン・ブレイク vol...

まだまだ新作なので、1週間レンタルになったら借りる予定です。
((o(^∇^)o))わくわく
うわさでは『24』以上に視聴率をとったとか。。。

そうそう、その『24』いよいよシーズンⅤが秋からレンタルされる予定です
すでにシーズンⅣまで観終わっているので、今から楽しみです

プリママの楽しみはおいといて。。
またまた私、ドジをしてしまいました。。。

土曜日の事なのですが、いつものようにスーパーへお買い物へ

いつもはカートを押して歩いているのですが、
土曜日はそんなに買う予定でなかったので、カゴだけもってスーパーでひととおりお買い物を
レジで精算して、商品を袋の中に入れて、スーパーを出ることに。。。。

が。。。何かが違う。。。

いやいつもと一緒なのだが、今日は何かが違う。。。。


(○'ω'○)ん? 私って今日、カート押してたっけ???


いや押してないよ~


って事は、この押しているカートっていったい誰が押してたカート???

\(>_<)/ギャー 私やっちゃいました。
買い物した袋をそのまま誰かが置いてたカートに入れて
あたりまえのように押しちゃってるし~ 
もしかしたら、誰かが荷物を乗せるはずだったかもしれないカートに(´~`ヾ) ポリポリ・・・
今更戻せないので、そのままカートに乗せて出口まで行きました
日頃の習慣って、本当に怖いですよね
無意識のうちに、行動しちゃってるんですもの(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/46-aea4f120
