かな~~~り新年のご挨拶が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
やっとパソコンに向かう事ができました(;^_^A アセアセ・・・
こんなのんびりな我が家ですが、昨年同様、今年も仲良くしてください(^_-)ネッ
(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

nennga.jpg





皆さんはお正月、楽しく過ごせましたか~
我が家は元旦はプリパパの実家へ。。。
2日はプリママの実家へ。。。と行って。。。
あとは、ダラダラとお正月を過ごしておりました(;^_^A アセアセ・・・

そそっ。。。。DVDレコーダーをついにゲットしちゃいました~♪
今まではビデオでせっせと撮っておりましたが、やはりDVDはいいですね~ 編集も楽々~~~♪
早速新聞をチェックして、映画を撮る事に。。。
深夜やっていた映画を撮ろうという話になったのですが、
この映画プリママは一回観たことがあるのですが。。。
プリパパに
プリママが
『この映画けっこう面白かったよ~』
プリパパ
『へ~そうなんだ。。。』
プリママ
『○○が犯人だったし。。。』
プリパパ
『…。絶句』

うっかり犯人の名前を言ってしまったプリママ

新年早々やっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

悪気はないのですo(´^`)o ウー

今年もボケボケなプリママです(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/5-d259ec77
