皆さん、こんにちわ
私の腰痛の件では、
ご心配おかけしてもうしわけありません(*- -)(*_ _)ペコリ
完全ではありませんが、少しずつよくなってきてました(^-^)
なので、HPの方も少しずつですが、無理をしない程度に復活していこうと思いますので、
あらためて、これからもよろしくm(._.〃)mお願いします。
BBS&ブログのお返事も少しずつさせていただこうと思ってますので、
もう少し待ってくださいね
お友達のところにも少しずつ遊びに行かせていただこうと思います

そそっ。。余談ですが。。。。


山口県、2、3日前地震があったのですが。。。。


プリパパもプリマリファミリーも、気づいたようなのですが。。。。





σ(-_-)ワタシ またまた爆睡してて気づきませんでした


<<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


プリパパの話によると、ゴォォォ~~~と地響きのような音がして
ドンと揺れたらしい

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


震源地も山口県西部

プリママ家は震度3


なのに、寝てる私っていったい。。。。滝汗


Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/50-7eacf291
