腰痛でお休み中。。。。の先週の日曜日。。。。

プリパパとちょっとだけお出かけしてたのですが、またまたその時にケーキを買ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

あはは。。。腰以外はいたって健康なプリママ。

ちょっと皆様にもおすそ分け~

20060714160445.jpg


どのケーキが好みですか~~~???

召し上がれ~~~クスッ・・( ̄m ̄*)





そして。。。ここからは。。。。ムシ話。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

画像はないので安心して(^_-)ネッ
今朝リビングにいると。。。。


なにやら怪しく動く物体を発見



~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ


あれは私が世界一苦手な





ゴ○○○リ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


言葉にするのも苦手です。。


とりあえずプリマリファミリーを非難させて、( --)/占==3(。^。) 殺虫剤

ギャ~~~~~走ってる~~~


半泣き状態(マジで涙が出てました(T-T))で逃げ回るプリママに呆れるプリパパ(; ̄ー ̄)


プリパパが無事奴を退治してくれました


もうプリパパ様様ですぅ~~~~ プリパパ(TдT) アリガトウ

そしてプリパパは朝ご飯を食べてご出勤

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~と皆でお見送りをして、お皿をかたずけようと流しにいくと。。。。


今度は流しにムカデが~~~~~~ ヒェェェェ~~~
いったい今日は何と言う日なんだ~

でも奴よりはまだマシ。。。


今度は冷静に。。。ムカデに泡のキッチンハイターをかけまくって退治しました。

そそっ。。。。ムカデって1匹でるともう一匹いるって知ってます??

いるらしいんです。 あともう一匹、また出てくるかもしれませんね
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

虫とは関係ないが、今日変なセールス?の人が来た

何を売ってるかも言わないで、今日は回収しに参りました~

っていうものだから

私『(・_・) エ?何を』

相手『2日前に配ったものを』

私『( ̄o ̄)え?何ももらってませんよ』

相手『あっ配ってませんでした 』と


何のカタログかはわからないが、うちこれで賞をとったんですよ~
なんだか丸八とかいてあるが。。。布団なのか????
いったい何を売っているかがわからない。。(-"-;)

相手『あ、うちと取引してなかったですか??』

私『(;・∀・)ハッ?何を。。。っていうか取引なんてしてませんよ(-_-メ)』
だって、この会話している間もいったい何を売ってるんだかわけわかんなかったし。。。

相手『あっそうですか』とそれで終わったのですが

こいつはかなり怪しい。。。。と思いません??

皆さんも変なセールスには気をつけてくださいね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/51-a2fe508d
