という占いをネットのシーズー友の『もんろーうぉーく』のねねさんのブログで拝見して、
私もやってみることにしてみました

どこかでみたことがある、成分占い(^w^) ぶぶぶ・・・

まずはプリママ

プリママ の成分の分析結果

プリママ の49%は相撲で出来ています
プリママ の35%は気合いで出来ています
プリママ の9%は圧迫感で出来ています
プリママ の6%はビートルズで出来ています
プリママ の1%は鉄筋コンクリートで出来ています

なななんだか、とにかく、すごく強そうだ~


そしてプリさんは

プリティー の成分の分析結果

プリティー の64%はいい加減な朝ご飯で出来ています
プリティー の16%はトホホな思い出で出来ています
プリティー の7%は鉄筋コンクリートで出来ています
プリティー の5%は情熱で出来ています
プリティー の4%は動画で出来ています
プリティー の4%は特別チャリティー公演で出来ています

やはりご飯がらみでしたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トホホなとこも。。。あたってるかも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

次はマリンさん

マリン の成分の分析結果

マリン の48%は高性能浄水器で出来ています
マリン の46%は一生懸命で出来ています
マリン の2%は毛で出来ています
マリン の2%は幼なじみで出来ています
マリン の1%は住宅ローンで出来ています
マリン の1%はハッタリで出来ています


(-"-;)意味わからん 確かに毛で出来てます(笑)


次はアリスさん

アリス の成分の分析結果

アリス の52%は入学式のファッションで出来ています
アリス の40%はハロゲンランプで出来ています
アリス の6%はマーガリンで出来ています
アリス の1%は缶バッジで出来ています
アリス の1%はレモン味で出来ています

入学式のファッション??ピッカピッカの~1年生って事かな~
ハロゲンランプは~ やっぱりピッカピッカ~~(爆)

最後にレオさん

レオ の成分の分析結果

レオ の49%はマーガリン特有の匂いで出来ています
レオ の16%はさいごの約束で出来ています
レオ の11%はトンコツスープで出来ています
レオ の10%は入学式のファッションで出来ています
レオ の7%はしつこいヨゴレで出来ています
レオ の4%は新しいベッドで出来ています
レオ の2%は接客態度で出来ています
レオ の1%は浴衣で出来ています

マーガリンの特有の匂いにとんこつスープにしつこいヨゴレ~~~
ひえぇぇぇ~~~ どんな悪臭はなってるんだ~
確かに臭い時も多々ありますが(;^_^A アセアセ・・・

そして、PRETTY ROOMに遊びにきていただいているお客様について。。。

まずはアドレスを入れて占ってみました

http://purimari.b7m.net/ の訪問者分析結果

訪問者の 41%は「ナース」です。
訪問者の 38%は「ご先祖様」です。
訪問者の 11%は「不動産屋」です。
訪問者の 6%は「大学院生」です。
訪問者の 2%は「パチンコ店員」です。
訪問者の 1%は「ナイスミドル」です。
訪問者の 1%は「マッチョな人」です。

さらにPRETTY ROOM と入れて占ってみると

pretty room の訪問者分析結果

訪問者の 94%は「パチンコ店員」です。
訪問者の 6%は「中学生」です

となりました。。。
あはは。。。該当者いらっしゃいますでしょうか~
ご先祖様もいらっしゃってたとは。。
しかし。。。パチンコ店員さまがかなりこられているようですね~
^m^ 是非パチンコ必勝法を教えてくださ~~~い
(パチンコ運が全くないプリママより(笑))

ちなみに占いはココで出来ます(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/52-ac20cd86
