2006.07.27 年齢不詳
今までプリママと会った事がある皆様~
私って何歳に見えます???
というのも、ある工事の見積りをさせてください。。。と営業の人が我が家に訪問してきました。
そしてその人。。。私に『お父さんとお母さんは何時に帰られますか??』って言われたものだから。。。。
σ(-_-)ワタシ言葉に詰まってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっ。。いえ。。私が。。。。
なんて言葉を濁していたら、
最後にまたお父さんとお母さんは。。。なんていわれたものだから。。
あの。。主人が。。。
って行ったら、
『あっ。。。奥さんでしたか~(;^_^A アセアセ・・・』と
こんな経験、実はこの時が初めてじゃないんです。。。
たま~に。。。学生とかに間違われます。

若くみられることはいいのでしょうが、
σ(-_-)ワタシすでに3
(あえて何歳かって聞かないで~~~年齢不詳って事で。。。汗)

プリパパと一緒に私っていったい何歳に見られてるんだろうね~
と。。。首をかしげちゃいました

ちなみに20歳の頃。。。スペースワールドで
入場券を買うとき。。。大人ですか?子供ですか?
とマジ顔で言われた事があります(-"-;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/53-e2dfade4
