私って。。。みなさんご存知の通り。。。

ドジなんです。。。


しかも天然はいってるなんて。。。。


すくいようがありません(;^_^A アセアセ・・・


実はお野菜切っている時。。。包丁で親指をちょっと切ってしまいました。。。(〒_〒)ウウウ

ま~これはよくある話。。。


さらに2日後。。。キッチンバサミで中指をかる~く切ってしまいました~

(→o←)ゞあちゃー 親指がなんとか痛くなくなったと思ったら、今度は中指だなんて。。。 
これはかなりドジはいってますよね

指にカットバンはって家事をしてたのですが、すぐに取れてしまって。。。
で。。。昨日薬局で防水タイプで伸縮自在のカットバン買ってきたんです~

これで大丈夫~~~と。。。はってみたら、はり方が悪かったのか、すぐに取れてしまって。。。。


再度貼ったら。。。。。バッチリじゃ~~ん。。

やっぱり100均のとは違うわ~なんて感激してました(´m`)クスクス

これならお皿洗っても、ぜんぜん大丈夫だし~~~うふふっ(*゜v゜*)



でもね。。。私きづいちゃったんです。。。。




気づいてはいけない事実を。。。。










なんと私。。。。怪我している指と反対の中指にしっかりカットバンはってたし~~~~~~



\(>o<)/ギャー!


なんで傷1つしていない指にカットバンはって私は喜んでるんだ~

(; ̄ー ̄)...ン?




かなり天然はいってます

(-。-*)ボソッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/54-cc41f207
