昨日。。。またまたケーキを買ってしまった~~~

ca-kipeko.jpg






というのも、今回はケーキが目的ではなく。。。

1000円以上買うと、ペコちゃんのグラスがもらえると言う事で、

ケーキはついでのようなものなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ケーキはセール品で安くなってるものばかりを選んで買ってみました~

このケーキはペコちゃんで有名な不○家のケーキです

う~~~ん。。。ペコちゃんは好きなのだけど、
やはりお子ちゃまむけなのか、ちょっと私には甘すぎるような~

私は甘さ控えめなケーキの方が好みなんです(・m・* )クス…

皆さんはどんなケーキがお好みですか~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/55-fdf14766
