昨日。。。ネットのシーズー友でもあり。。。
唯一プリママと同じ市内にお住まいのぽ~さんと
お会いすることに。。。。

今回はワンコなしでお会いすることになったので
((o(б_б;)o))ドキドキしながら、待ち合わせ場所に
実はプリママ。。。かなり人見知りするほうで、
もしも楽しいはずの場をしらけさせたりしちゃったらどうしよう~
という不安もあったのですが、
とっても優しそうなぽ~さんのお顔と人柄のおかげで、
初めてとは思えないくらい、楽しくお喋りすることができました(^-^)
話題もつきることなく。。。
σ(・・*)アタシにしたら、珍しいくらいよく喋ってたような。。。あはは
こんな楽しい時間を過ごさせていただいただけでじゅうぶんだったのに。。
ケーキセットまでご馳走になり。。。
さらには、ケーキ&ぽ~さんお手製のパンのおみやげまでいただいちゃって。。。(f^^)

puripan.jpg


恐縮しながらも、しっかりいただいて帰りました^m^
ぽ~さん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今度は是非。。。ワンコ連れでお会いしましょうね~♪

今までネットのお友達と何度かお会いする機会がありましたが、
毎度毎度、幸せな気持ちでいっぱいになってしまいます♪
本当は全てのお友達と会えると嬉しいのですけどね。。。
遠方の方だと、ちょっと難しいですものね(T-T)
でもでも。。。。もしもお会いする機会があれば。。。
ひとみしりで無口(ヾ(-。 -;)ォィォィ どこが。。。)なプリママですが。。。(笑)
是非お会いしましょうね~
お会いできなくとも。。。ココで楽しいお話ができれば、
とっても幸せです。
とういうことで、お友達の皆さん。。。
これからも末永く仲良くしてください(^_-)ネッ

そそっ。。。話はかわりますが。。。。

σ(・・*)アタシ すっかり忘れてましたが。。。


明日で『PRETTY ROOM』無事開設3周年を迎えます~
2周年の時ははりきってプレゼントイベントなんてしてたのに。。。。
3周年だってこと、さっき思い出したばかりで、何も用意してませんでした~(;^_^A アセアセ・・・

あっ。。。3周年を迎えるからなのか。。。

サマージャンボ。。。。3000円当たってました^m^
初めて当たったよ~嬉しい~
買った宝くじ代にしかならないけど、すごく嬉しいのは何故だろう~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/58-4944fae2
