2006.08.13 HP開設3周年♪
早いもので、『PRETTY ROOM』を開設して、今日で3年になります。
何をしても続かない私が。。。
こんなに続いてる~と自分でも関心しちゃってます。
これもお友達と楽しくお付き合いさせていただいているおかげですね^m^
これからも、続けられる限り頑張って続けていきたいと思ってますので、
『PRETTY ROOM』そして、プリママ&プリマリファミリーを(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

3周年だから。。。というわけではありませんが。。。


こんなもの作ってみました。




nendo.jpg



紙ねんどでプリマリを。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当はアリレオも作ろうと思ったのですが。。。

2体が限界でした(笑)

いつかアリレオも作ってみようと思います


皆さんがつくられているような粘土と比べると。。。
かなり雑ですが(;^_^A アセアセ・・・

こんな感じでも写真を一枚


粘土のマリンも
かなり気が強そうな感じになっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20060813145919.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/59-02498b7c
