山口県の下関駅が火事。。。のニュースにビックリ♪
私は下関市民ではありませんが、子供の頃から下関にはよく遊びに行ってて、よく駅を利用していました。
下関駅付近にはシーモールといって、大きなショッピングセンターがあるので、そこによく買い物に行ってました
最近は車で行っているので、あまり駅を利用してませんでしたが。。。
いつもみていたあの駅が火事で黒こげになってる様子をテレビでみると。。。なんともやりきれない気持ちになってしまいます。
復旧もかなりの日数がかかるんだろうな・・・


Yahooのニュースを見てみたら。。。放火だったらしい。。。
なんだか妙に腹がたちます。
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/6-b7e9cf6e
