に行ってきました^m^
haoji.jpg


ちびっ子ちゃんに混じりながらも、懐かしい~~~と思いながら、ハイジを見てきました♪
子供の頃からハイジは大好きで、何度も見てたな~
なななんと、10万円くらいするハイジの絵が何枚か完売になってたし~
いったい誰が買ってるんだろう~
私はとってもそんな大金出せないので、小さなポストカードを何枚かかっちゃいました~♪
やっぱりハイジは可愛いな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/61-cc1911da
