きられてしまいました(T-T)
一昨日、レンタルDVDを返却しに行ってたのですが。。。
ちょっと寄り道をしないといけなかったため、いつもとは違う道を通る事に。。。。

ほそ~~い道を曲がってすぐ。。。停車中のパトカーを発見
何か手招きされているような~~~

ジワジワ~~~~と近づいて話を聞いてみると。。。


私。。。一時停止を無視したらしい。。。


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


左右は確認したし。。。今思えばブレーキも踏んだような踏まないような。。。。




一時停止を見落としただけで、

罰金7000円。。。2点減点です(;´д`)トホホ

ただし。。。この2点は2年間無違反の場合は、記録から抹消されるようです。。。

それにしても隠れるように待ってたパトカー。。。。

私が切符切られている間。。。何台も車通ってたけど、おまわりさんぜんぜんみてなかったよ~~~

私でノルマを達成したのか~~~

なんか納得できない私です。。。。

あ~~~これからは気をつけなくっては~


皆さんも気をつけてネ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/65-21847bb8
