2006.09.08 24シーズンⅤ
24シーズンⅤとうとうレンタル開始されましたね~
今レンタル屋さんにはVol.3まででてるのですが、すでに我が家はレンタルして、観ちゃいました~♪
(そのDVDを返しに行った時に、↓違反切符きられちゃったけど~(T-T))
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン やっぱり24はおもしろ~~~い
今回も予想外の展開で、o(δOδ*=*δOδ)o ワクワク((o(б_б;)o))ドキドキの連続です。
あ~~~早く次がでないかな~


そうそう。。。お知らせですが、新たに画像BBS③を設置しました
今回のBBSは、5枚ペッタンできちゃいます~(動画なんかも出来るようです)
よかったら、可愛いペットの写真をたくさんペッタンしちゃってくださいね~
お待ちしてま~~~す
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/66-97468fa5
