2006.09.11 お友達と^m^
唯一。。。プリママと同じ市内にお住まいでネットを通じてお友達になったぽ~さんとエクボさんとランチバイキングに行ってきました~
バイキングの料理も美味しかったけど、おしゃべりもとっても楽しかった~♪
なななんと。。。ランチバイキング。。。。
エクボさんにごちそうになりました エクボさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、その後ぽ~さんのお宅へお邪魔することに。。。

さっそくシーズーのpipiちゃん&pupuちゃんがお迎えしてくれましたよ~♪
二人とも、と~~っても可愛くって。。。
プリマリファミリーも一緒に連れて行きたかったな~

pupupipi.jpg


ぽ~さんお手製のチョコレートケーキをいただきながら、また楽しいお喋りを。。。
本当に楽しい一日でした

帰りにぽ~さんお手製のケーキ&パン&クッキーをお土産をいただきました


20060913140312.jpg


すごく美味しくって。。。ぽ~さんいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

何故か私だけが、何もしてなくって、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが。。。図々しく、お二人にご馳走になっちゃいました(*^_^*)

近くに素敵なお友達ができて、幸せいっぱいな私です♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/67-679d5adb
