HPのサーバーがダウンしちゃっているようです(>.<)
『PRETTY ROOM』が表示されないようです(T-T)
ブログ経由で来られた方にしか、お知らせできませんが、
プリママもプリマリファミリーも元気ですので安心してくださいね~
ああぁぁぁぁぁ。。。。

早く復活してくれますように。。。。

申し訳ありませんが、いつ復旧するのかも、わからない状態なので、
しばらくお待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

それにしても、外は雨風がとっても強くなってきました
今日は朝から、台風に備えて、いろいろと買出しに行ってきたのですが、
朝一番にも関わらず、人が多かったです。
やっぱり皆考えることは同じなんですね

市内のお店で懐中電灯に飲み物などなどを買って帰ってきたのですが、
なななんと買った懐中電灯。。つかないし~~~

仕方がないので、交換してもらおうとお店に行ったら、その懐中電灯、売り切れになってたし~~~~

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

たまたまお店の備品として出したばっかりだという懐中電灯を、
代わりに持って帰りました

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

どうやら今回の台風、山口県にも上陸しそうな気配(T-T)
どうか被害がでませんように。。。。

皆さんも台風にはじゅうぶん気をつけてくださいね
皆さんの無事を祈ってます。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/68-00352310
