2006.01.13 お詫び
BBSのレス及びHPの更新が遅れて申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
実は数日前から左足に痛みがあり、椅子に座る事が出来ず、パソコンも開けない状態でした
病院へ行って、痛み止めを飲んで様子をみているところです
あっ。。。足以外は元気なので、安心してください(^_-)ネッ
プリマリファミリーも皆元気に過ごしております
と言う事で、少しの間、HPをお休みさせていただこうと思います
(*_ _)人ゴメンナサイ
復帰でき次第レスの方をさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ
皆様のところにも、また遊びに行かせていただきますね
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

管理人 プリママより
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/7-eb172d8a
